Ads

Thursday, February 7, 2008

ハッピー旧正月!

ただいま!願いをしたい君たちは幸せな旧正月。ここからは、どのような重要な詳細情報を必要として私は私のブログを書くことは、私は別の言語で書くことでも、もちろん、私はそれらを理解しています。


はちみつを祝福したいと思います私と私のために、これまでのです。としたところ、これは、私が今までにはベストの関係です。


私のタイプを読み取ることができませんか?それからあまりにも悪いlor hehe !私は今から日本に行くを書くことで先行予約受付中!

私の愛、私は私の赤ちゃんをたくさん私の赤ちゃんをたくさんの宝物とは、誰でも休憩しようとして私たちは、むごい死に方をする離れている。忘れていけないのは私と私の呪いは、作品の前にwiccan不思議です。それはほんの少しさびた

My 1000th post is not too far away already. と思うが、私はビンタンを祝うマイマイラブ第千後の1つです。私は何も知らない私は私のためには何をしたらいいの投稿第一千。どのように見えを参照してください!

Important things, I will write in a different language but only if I can understand them.

No comments:

Post a Comment